さっか〜兄弟奮闘にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2011/05/24 22:22  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 13

自分のしたことが、

とてつもない事だと

わかりました。


ごめんなさい。



関係者の皆さんも

本当にごめんなさい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたの?
何があったの?
よっぽどのショックだったの?
ブログももう終わりにするってことなのかな?
はるばる
2011/05/25 13:02
単なるブログファンで、面白おかしくはたまた心配しながら、時には勇気付けられ…
ブログ続けて欲しいものです。
シロアリのその後も知りたいし、お子様たちの成長も。
100人集まれば、本当の見方は2〜3人。
人生、そんなもんです。
ファン
2011/05/26 14:27
めげないで!
関係者の方にはお詫びをしたら
それでおしまい。

後を引きづらず、前にむかって進め。
一人じゃないよ!ブログ仲間が見守ってるよ!
Hiro555
2011/05/26 20:21
気持だま ありがとう。
丸み
2011/06/24 21:52
暑くなってきたけど。。。
元気??
吐く所がなくなって辛いんじゃないの??
とっても心配してるよ〜
また、ポチッとだけでいいから会いにきてね^^v
私は。。。ずっとここにいるからね〜♪
まりけけ
2011/07/08 20:46
久しぶりに気持ち玉に
mikimamaの文字
とっても嬉しかったです
どうもありがとう(*^_^*)
涼美
2011/07/15 16:03
気持ち玉、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

ブログ再開をこころ待ちにしてます。
書く気持ちになったら、アップしてくださいネ。
ず〜ッと待っています。
まさぴ
2011/08/11 14:11
新潟の夏 いかがお過ごしですか?子供たち元気に遊びまわっているかな?それとも お兄ちゃんはもう受験勉強の真っ只中かな?
丸み
2011/08/16 09:24
元気にしていますか? 気持だま ありがとう。とてもうれしいです。
丸み
2011/08/29 09:32
mikimama!ご無沙汰です♪
気持玉くれてるの。。。嬉しいです!ありがとう!
日常はあっという間に過ぎていきますね。
考え過ぎずに前向き!前向き!^^q
みつば
2011/08/31 15:56
mikity〜〜!!!
復活して!
Hiro555
2011/09/04 17:48
高円宮! ブログ復活〜!
ファン
2011/09/30 12:38
大変ご無沙汰してましたが、お元気ですか?
また寄らせていただきますね。
猫吉
2011/10/12 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − さっか〜兄弟奮闘にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる